Top >  マリッジリングの基礎知識 >  マリッジリングを選ぶ

マリッジリングを選ぶ

マリッジリングは、結婚したら日頃から身につけるものですので、なるべくシンプルなデザインのものを選ぶようにします。男性は少し派手だとどうしても抵抗がある方も多いですから、男性でも違和感なくつけることが出来るマリッジリングを選ぶとよいでしょう。

また、変質しにくいのは18金やプラチナで出来たマリッジリングです。この点もマリッジリング選びのひとつの条件にした方がよいでしょう。

ring2.jpg

マリッジリングには記念となるイニシャルや日付を刻印すると思いますが、刻印には思ったより時間がかかる場合があります。ですから少なくとも挙式の一ヶ月前には購入しておいた方が無難です。

それから、マリッジリングはエンゲージリングと同時に身に付けることもありますから、エンゲージリングと一緒に付けても違和感がないデザインのものを選ぶようにしましょう。

エンゲージリングとマリッジリングをそれぞれに違うジュエリーショップで購入するものよいですが、どちらの指輪も同じお店で専門知識を持った店員の方にコーディネートしてもらった方がベストかと思います。費用的な交渉も別々のお店で行うより、同じお店で行った方が有利かと思います。同じ予算でも交渉しだいでは、ワングレード上の指輪を購入できるかもしれません。

※ 1年でお医者さんと結婚するテクニック

4年間で200人ものドクター夫人を生んだ秘訣!あなたは1年以内にお医者さんとの結婚が約束されます。万一ドクターと結婚できなければ返金してもらえますので、購入者にに残るのはメリットのみです。



マリッジリングの基礎知識

見合い結婚は最近ではだんだんと少なくなっていますが、出会いが少ないなど、結婚したくても恋愛に発展しない方もいらっしゃいます。
見合い結婚で幸せをゲットした管理人が、そんな貴方を見合いから幸せな結婚生活へといざないます。
このカテゴリーは、マリッジリングの基礎知識です。

関連エントリー

マリッジリングの意味 マリッジリングを選ぶ マリッジリングの注文方法 マリッジリングの費用負担は?