Top >  マリッジリングの基礎知識 >  マリッジリングの注文方法

マリッジリングの注文方法

マリッジリングの購入には、基本的に以下の3とおりの方法があります。

ring3.jpg


・フルオーダー:全くのオリジナルのマリッジリングを作ってもらいます。製作に約1ヵ月という時間が必要になります。せっかくフルオーダーと決めていたのに、時間がないばかりに、セミオーダーや既製品になって後悔することになるかもしれませんから、この方法を選ばれる方は、最大限の余裕を持って注文するようにしましょう。

・セミオーダー:お店が用意しているデザインを元にして、自分達用にカスタマイズしてもらう方法です。指輪の幅の変更や誕生石を入れたりなどを行える方法です。基本的なデザインは変わらないセミオーダーとはいっても、製作には約半月程度の期間が必要になります。

・既製品の指輪:ジュエリーショップの店頭や取り寄せするマリッジリングで、記念の刻印やサイズ合わせをしてもらいます。1週間程度の期間をみておくとよいでしょう。

どのオーダー方法の場合でも、サイズが合わないなどの場合には、再度調整してもらうある程度の期間が必要です。フルオーダーやセミオーダーは当然のことながら、既製品であっても余裕を持って注文するようにしましょう。

一生身につけるマリッジリングです。満足のいくマリッジリングを選ぶ時間も必要です。ここが一番のマリッジリング選びのポイントともいえます。

※ 1年でお医者さんと結婚するテクニック

4年間で200人ものドクター夫人を生んだ秘訣!あなたは1年以内にお医者さんとの結婚が約束されます。万一ドクターと結婚できなければ返金してもらえますので、購入者にに残るのはメリットのみです。



マリッジリングの基礎知識

見合い結婚は最近ではだんだんと少なくなっていますが、出会いが少ないなど、結婚したくても恋愛に発展しない方もいらっしゃいます。
見合い結婚で幸せをゲットした管理人が、そんな貴方を見合いから幸せな結婚生活へといざないます。
このカテゴリーは、マリッジリングの基礎知識です。

関連エントリー

マリッジリングの意味 マリッジリングを選ぶ マリッジリングの注文方法 マリッジリングの費用負担は?