Top >  海外ウエディングの基礎知識 >  ハワイでの挙式

ハワイでの挙式

海外ウエディングといえばハワイが思い浮かぶほど、ハワイはスタンダードな場所ですね。海外挙式の中でも比較的費用を安く抑えられる場所というのも人気の秘密です。

それにハワイは、日本語が通じる場所も多くて安心感もあります。これは本人たちはもちろんのこと、結婚式に列席していただく方、特に年配の方は言葉が通じないと大きな不安になりますから、海外でも日本語が通じる場所が多いハワイでのウエディングは、いろいろな面で安心出来る場所です。

hawii1.jpg

ハワイには挙式を行える会場が数多く存在しており、教会や海の見えるチャペル、豪華客船などバラエティ豊かにそろっています。たくさんの会場の中から、自分たちらしいスタイルを選択することが出来ます。

それに、ハワイは一年中温暖な気候というのも、海外ウエディングで一番多く選ばれる理由のひとつなのかもしれません。海外で挙式を行う場合に、他の海外よりハワイは両親や親族の方に一番受け入れられやすいのではないでしょうか。

日本人を受け入れる体制が十二分に整っているハワイですから、海外挙式組カップルの約半数が行っています。そのため、込み合っている場合がありますから、ベストシーズンの3月~11月の間は特に早めに段取りを行った方がよいでしょう。

※ 1年でお医者さんと結婚するテクニック

4年間で200人ものドクター夫人を生んだ秘訣!あなたは1年以内にお医者さんとの結婚が約束されます。万一ドクターと結婚できなければ返金してもらえますので、購入者にに残るのはメリットのみです。



海外ウエディングの基礎知識

見合い結婚は最近ではだんだんと少なくなっていますが、出会いが少ないなど、結婚したくても恋愛に発展しない方もいらっしゃいます。
見合い結婚で幸せをゲットした管理人が、そんな貴方を見合いから幸せな結婚生活へといざないます。
このカテゴリーは、海外ウエディングの基礎知識編です。

関連エントリー

海外ウエディングの基本スタイル ハワイでの挙式 グアム・サイパンでの挙式 オーストラリアでの挙式 アメリカでの挙式 ヨーロッパでの挙式 海外ウエディングの費用負担 海外ウエディングの列席を断られたら 海外ウエディングでの服装 教会での写真撮影 チップを渡すべきか