Top >  海外ウエディングの基礎知識 >  グアム・サイパンでの挙式

グアム・サイパンでの挙式

グアム・サイパンでのウエディングは、飛行機で日本から約4時間という近さが人気の秘密です。常夏の島でトロピカルムード満点の挙式が行えます。自分の挙式ではないとしても、想像しただけでワクワクしますね。

saipan.jpg

グアム・サイパンでのウエディングは、ハワイと同様に費用も比較的安く抑えることが出来ます。挙式へ招待する人数が多い時には、一番現実的な海外挙式を行う場所ではないでしょうか。

それにグアム・サイパンはハネムーンの地としても人気ですから、海外挙式のメリットである、ハネムーンを兼ねると、グンと結婚費用を抑えることが可能です。

また、グランブルーの海でダイビングなどのマリンスポーツが楽しめますし、グアム・サイパンを楽しんだ後にそのままオーストラリアやニュージーランドへ足を運ぶということもひとつの方法です。

なかには結婚後も毎年海外旅行に行くという夫婦・家族もいらっしゃいますが、普通は結婚すれば海外旅行へそうそう何度も行けないようになると思います。この際といっては語弊があるかもしれませんが、グアム・サイパンから他の国へと思いっきり楽しんでみましょう。

グアム・サイパンのベストシーズンは12月~5月です。オーストラリアは広大な土地ですから、一年をとおしてどこかの地域がベストシーズンを迎えますし、ニュージーランドは一年中温暖な気候で、ほとんどの地域で年間の気温差が10度以内です。

※ 1年でお医者さんと結婚するテクニック

4年間で200人ものドクター夫人を生んだ秘訣!あなたは1年以内にお医者さんとの結婚が約束されます。万一ドクターと結婚できなければ返金してもらえますので、購入者にに残るのはメリットのみです。



海外ウエディングの基礎知識

見合い結婚は最近ではだんだんと少なくなっていますが、出会いが少ないなど、結婚したくても恋愛に発展しない方もいらっしゃいます。
見合い結婚で幸せをゲットした管理人が、そんな貴方を見合いから幸せな結婚生活へといざないます。
このカテゴリーは、海外ウエディングの基礎知識編です。

関連エントリー

海外ウエディングの基本スタイル ハワイでの挙式 グアム・サイパンでの挙式 オーストラリアでの挙式 アメリカでの挙式 ヨーロッパでの挙式 海外ウエディングの費用負担 海外ウエディングの列席を断られたら 海外ウエディングでの服装 教会での写真撮影 チップを渡すべきか