Top >  お見合いの基礎知識 >  お見合いをする理由

お見合いをする理由

お見合いをする理由としては、恋愛したくても出会いがない、口下手で気軽に異性に対して話をするのに苦手意識があるなど、人それぞれ理由があると思います。

gum08_ph11026-s.jpg

がんばって仕事をしすぎて、恋愛なんてしている暇がないなんていう方もいらっしゃるかもしれませんし、現実そういった方はたくさんいらっしゃるようです。

そういう方こそ、お見合いという方法を最大限利用すべきです。管理人の場合も上記の理由全てにあてはまっています。

ただ、お見合いする相手に失礼ですから、生半可な気持ちでお見合いをすべきではありません。結婚を本気で考えているのなら、積極的に見合いをすべきです。

お見合いは男女が出会うひとつの方法です。そういった意味ではお見合い結婚でも恋愛結婚でも本質的には大差はないものと管理人は考えています。

また、お見合いをするというのもひとつの運命だと考えています。運命によって決められている、きっと自分の理想の人に出会えるはずです。

一度のお見合いで人生の伴侶を見つける方もいれば、何度お見合いをやってもなかなか見つからないという方もいらっしゃるでしょう。生半可な気持ちでお見合いをすべきではないと書きましたが、本気なら運命の出会いがあるまで、がんばって素敵な出会いを見つけてください。

※ 1年でお医者さんと結婚するテクニック

4年間で200人ものドクター夫人を生んだ秘訣!あなたは1年以内にお医者さんとの結婚が約束されます。万一ドクターと結婚できなければ返金してもらえますので、購入者にに残るのはメリットのみです。



お見合いの基礎知識

見合い結婚は最近ではだんだんと少なくなっていますが、出会いが少ないなど、結婚したくても恋愛に発展しない方もいらっしゃいます。
見合い結婚で幸せをゲットした管理人が、そんな貴方を見合いから幸せな結婚生活へといざないます。
このカテゴリーは、お見合いの基礎知識です。

関連エントリー

お見合いとは? なぜ見合い結婚をするのか? お見合いをする理由 お見合いはいい加減な気持ちでしない! 仲介人の決め方 こんな方には仲介人を頼まない お見合いを依頼する時の注意点